自動車事故

適切な自動車事故治療をご提案する大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニック

自動車事故の怪我はさまざまなものがあり、患者様ごとにお身体の状態も異なります。大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックでは精密検査をおこない、適切な専門治療をご提案させていただきます。

自動車事故による衝撃というのは普段の生活では負うことのないほどに大きなものです。軽い自動車事故だと思っていても、ご自身が思っている以上に大きな衝撃を受けており全身さまざまな部位を損傷してしまっていることもあるのです。たとえ軽い痛みだったり、自覚症状がなかったとしてもすぐに大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックを受診するようにしてください。 「正しい検査に基づく適切な治療」 大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックでは、レントゲン検査などの精密検査をおこなっておりますので、つらい症状の原因を見つけ出していくことが出来ます。検査に基づき適切な治療をご提案させていただきます。また、自動車事故によって重傷を負ってしまっているという場合には、さらに高度な治療が出来る医療機関をご紹介することも可能です。 「保険会社との交渉もお任せください」 大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックでは、自動車事故の怪我の治療には自動車保険を使うことが出来ます。複雑で面倒になりがちな保険会社との交渉につきましても、当院の専門家が丁寧にアドバイスさせていただきますのでお任せください。自動車事故治療以外のサポート体制も万全です。