自損事故

任意保険を使って大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックで自損事故の治療

自損事故が原因の怪我には自賠責保険は適用になりません。ただし、ご加入の任意保険によっては大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックの治療費などカバーされることも御座いますので、まずは契約内容をご確認ください。

自損事故は自分が全て悪いのだから、怪我をしていても大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックなど医療機関に通うのが気が引けると考えたり、軽い怪我なら我慢してしまおうと考える方も少なくありません。ただ、今は我慢できる状態だとしても後からつらい症状に悩まされるようになるかも知れません。自損事故後にも速やかに医療機関を受診するようにしてください。

「治療には保険が使えます」
大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックにて自損事故の怪我を治療していく際には、自賠責保険は適用になりません。治療費は全て自費になるのでは…と心配される方もいらっしゃることでしょう。ただし、ご加入の任意保険の契約内容によっては自損事故の怪我の治療費がカバーされるものも御座います。任意保険に加入されている方は、まずは契約内容をご確認ください。

「お早めに正しい治療を始めましょう」
自損事故の怪我を軽く考えていたために、後遺症が残ってしまうほどに重症化させてしまうというケースも御座います。見た目では分からなくても、むちうちや腰痛など少しでも気になる症状を感じたら大阪市鶴見区横堤の整形外科とくはらクリニックでお早めに治療を開始していきましょう。